みなさま初めましてトールと申します。
このたびブログをはじめまして見ている皆様に感謝します
すごい拙い文章だったりしますが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

えーここからは固い文章はやめましょう
サンダースかわええええええええええええ
俺は根っからのサンダース好きポケモンのね このトールという名前の由来はね
サンダース好き→サンダースは電気タイプ→電気いえば雷→雷といえば雷神→雷神といえば北欧神話のトール
という経緯でつけられたんですわ。
まぁもちろんゲームでも電気タイプ統一使ってますわ
まぁポケモンの型や電気統一考察、PT考察、アニメの感想などなど日常的なことも書いていきたいとおもうんですわ
まぁ更新ペースもまちまちだったりしますがよろしくです。
Twitterなどもしておりますのでそこらへんもよろしくお願いします。
絵などもお待ちしております。メールなどに送っていただければ嬉しいです。実況も一応しております。
ではでは今後ともよろしくお願いします!

